2019.9.29

さっき居酒屋で出てきた、オクラの豚肉巻き、食べるか食べないか迷って食べなかったけど、今日のラッキーフードがオクラだったって知ってたら、食べてたのに。食べてたら今日1日、何か変わってたのかな。始まる前に終わらせられてたのかな。もし、ばかりを考えるのやめないと。

久しぶりに物凄く気持ち悪い。ただの飲み過ぎ。帰宅。飲み過ぎなければ、夜まで遊べたのに。遊びたかったよ、せっかく下北沢に居るのに。

けど、気持ち悪い時って気が割と紛れるもんだ。身体がもつのであれば、毎日悪酔いしていれば、色々どうでもよくなるのかな。

久しぶりにグロさんの顔見たら号泣してしまった、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?