2022.1.5

ショウタママことAile The Shotaついにデビューか。

SKY-HI味ないけど、ショウタのような個性の持ち主をBMSGから世に出すってのが、BMSGと社長のかっこいいところだよなぁ〜。

あと、BE:FIRSTのSpotifyのラジオみたいなの聴いてたら、シュントがショウタに教えてもらってずっと聴いてるっていうZINがよかったー。

最近こーいう日本の現行R&B(?)とか全然追ってなかったけど、あーDJもし復活したら、ナイトリズムでかけたいなぁなんて思ったり。

やっぱり、grooveman spotでトークボックス入ってるだけでもう好き。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?