FXXK THAT SXXT/PANORAMA FAMILY

久しぶりにこの曲を聴けて、もう5,6年も前のことかな、MIXX BEAUTYに通っていたあの日々を思い出してしまった。
DJの皆さんとゴメスさんのライブがあの頃の自分に刺さりすぎて、ずーっと一人でオルガンのフロアの暗闇で踊ったり座って聴いたり。優しいチャーベさんがたまにバーの方に呼んでくれて(今思うと気遣わせてしまっていたとおもうので本当にごめんなさい)ちょっと色んな人と話してすぐフロアに引っ込んで。それが楽しくて毎月毎月次の日が仕事だろうがなんだろうが、身も心も捧げて通っていたなぁと。MIXX BEAUTYのおかげで孤独にクラブを楽しむ方法を覚えさせてもらえたので感謝している。
もう多分行くことはないだろうけど、PANORAMA FAMILYはずーっと好きなまま、でいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?