見出し画像

運がいい時って縁が切れる

こんにちは!
運がいい気がするなーって思ってる時って
あれ?!っていう感じで
人との縁が切れちゃった
ということありませんか?
そんな時って
ネガティブになりがちですよね

でもこれってスピ的な話でもなくて
人生のステージが変わる時って
自分と違うステージの人は
自然と離れてい行きます。

皆それぞれにアップダウンがあるので
同じステージに立つときがくれば
自然と再会して再び縁がつながるもの。
「終わりは始まり」と言われるように

良くないことが起きた後は、
良いことが起こるもの。
逆もまた然り。

過去の出会った人とのご縁が
全て繋がっていたら
それはそれで大変なことになります。
大人になった今、学生の時の繋がりが全て残っている人って
いないはずです。


だから、
これから出会えるはずのご縁に
期待しながら

自分で出会いのチャンスを
掴みに行きましょう。運気がよくっても
行動しなければ、何の出会いもありませんから

それでは今日も素敵な一日をっ^^
参考HP
https://miror.jp/press/column/33912

頂いたサポートは クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。