見出し画像

金星逆行って知ってます?

こんにちはっ^^
暖かい日差しが心地よいですねー
ビタミンDが生成されまくりです

2023年7月23日~9月4日まで
金星逆行という期間です。

スピ好きの方にはお馴染みの
占星術の用語になります

逆行といっても、
星が逆方向に動くわけではありません^^

ただ、逆行している期間は
その星の力が弱まる時であり、
いったん振り返る時期かもしれない
ということです。

金星は「恋愛」を司る星であり
「お金」を司る天体でもあるので

上手くいかないな・・・という方は
動きを少し緩めて
自分の行動を振り返ると
より良い結果が出やすい時期です。

今回参考にした下記HPには
各星座ごとの
ポイントがあるので
気になる人は見てみて下さいっ🌟
それでは今日も素敵な一日を!

https://www.vogue.co.jp/article/venus-retrograde

頂いたサポートは クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。