見出し画像

気になる韓国エンタメ情報 -BTS10周年、コンユさん-

在韓20数年、『大人の韓国』ポッドキャストを配信しているnoraです。

今朝の放送では久しぶりにエンタメ情報をお届けしました。

BTS10周年記念の新曲ニュース、BTSフェスタ、コンユさんの素敵なインタビュー、ドラマ『医師チャジョンスク』が大ヒット中のオムジョンファさんの魅力など、気ままに語りました~♪

宜しければ、聴いてくださいね。

番組内で紹介したコンユさんの素敵インタビュー動画はこちら ↓↓↓

医師チャジョンスク、私たちのブルースのオム ジョンファさん、最新インタビューはこちら↓↓↓

ファンにはたまらない映像です。

1969年生まれ、アラフィフのオム ジョンファさん、ますます独特な魅力を醸し出していて、どの作品も不思議と引き込まれます。

軽く映画を楽しみたい時にピッタリなおススメ作品『ミスワイフ』は、感動ありのロマンスコメディで、ソン スンホンさんも素敵すぎます。

コンユさんは知れば知るほど、大人の自然体な魅力が ♡
インタビューでも自分にすごく正直な一面が感じられました。

コンユさん、インタビュー途中に「お茶はお好きですか?」と聞かれ、「KANUしか飲みません。笑」というジョークも。KANUと言えば、コンユさんがまずは思い浮かぶほど、モデル歴が長いですよね。

BTS関連のニュースも最近飛び交っています。
ポッドキャストで詳しく語りました。

6月にソウルで開催されるBTS FESTAも楽しみですね!

6月に韓国を訪れるARMYさんたち、楽しい思い出になりますように♡

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,449件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?