見出し画像

本日ポッドキャストは韓国の医師ストとチョコパイ談

皆さま、ご機嫌いかがですか。

まだちらほら雪が残っている韓国で、今朝の気温はマイナス1度。

今日のポッドキャストでは、リスナーの方からのご質問にお答えしました。
といっても、あくまでも私の目線での解説&意見なので、正解という訳ではありません。

一つの社会現象には、本当に様々な人間心理や文化、経済の原理が反映されているんだぁ…と、話しながら悟りました。

韓国で大騒ぎになっている医師のストライキと、50周年を迎えたチョコパイについて語りました。韓国の人々にとって、チョコパイは格別な関係です♡

お散歩のお供にお楽しみください♪

日々の韓国暮らしをインスタグラムでもシェアしています。
@nora_happy_korea

情報があふれ、休む間なく変化していく韓国社会ですが、心はなるべく静かに保ち、自分を見失わないように生きていこうと心がけています。

2月も終わり。
素敵なことがあふれる3月でありますように。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?