見出し画像

そもそも感性って何だろう?

良いと言われているモノを
良いと思わなきゃという感覚は何だろう?
そんな雑談から

周りに合わせるのか
合わせないのか

3人それぞれの体験を
わちゃわちゃ雑談

#のらラジオ

▽Spotify

良いと言われているモノを良いと思わなきゃという感覚は何だろう/尊敬している人の言う良いモノ/小学生の頃のイケてるゲーム選び/周りに合わせてたこともあるアンジョー/合わせなくなったら1人になっちゃった/イケてるに寄らない方がイケてると思ってたマキト/イケてる基準を地元の先輩にするのか歴史上の人物にするのか/母親の一言/輝いてみえる周りの人達の意見に対する反応の違い/マネするのダサいと思ってると選択肢めちゃ狭くなる/健全か拗らせか/普通がイヤ/感性のパッチワーク/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?