やっぱり、、て感じだけれども

もう少ししてから、とは思っていたけれど
やっぱりサクラとアベマズは上がってくるよね
ってこと。
半分終わった時点で下の方だったとしても、
残り半分で上がってくるだろうな
とは思っていたから少し早めかな?
風林火山が飛び抜けちゃったから
前倒しなのかもしれないけれど
エンジンかかってきた感じ。

逆に雷電、パイレーツ、フェニックス、
ドリブンズ(はプラスに転じる気はするけど)
やっぱり?なカットライン争い。。
なんだろ?総合力?他の理由?


ドリブンズは村上選手の不調があるからだし
雷電はメインバンクの不調。
萩原選手の定位置があっても、
メインバンクがお釣りくるくらい稼いでたからね。今期はそれがない分マイナスがかさむ。
瀬戸熊選手もひっぱられて調子落としてるし。
電通の思惑があるんだろうけれど、
影響力のあるドラフト1位指名者とはいえ、
入れ替えた方がチーム力は上がると思う。


パイレーツは石橋選手の使い方が疑問。
結果出なくても使い続けた方が良いと思う。
まあそれはともかく方針がダメなのかも。
オカが大きいルール下にあって、
トップじゃなくて良いって考え方が…
4人とも瑞原選手のような結果であれば
それも良いのかもしれないけれど、
平均上がり点数が1番少ないチームで
それは無理があるのではないかと。。
他チームからしたらパイレーツは安いし
ここってところでも押せないって
たかをくくって他の2チーム警戒して
進行すれば良いだけだしね。
このままだと次もその次のシーズンも
雷電とパイレーツは7.8位争いになるかもしれない。

選手入れ替え…については、
思うところがあるのでまた今度。
一つ言っておくと、
運営側がルール化するのは違うと思ってる。
かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?