副業をしたいけど何をしていいかわからず時間を持て余してしまう貴方へ       ※おまけの方が価値があります


大前提

購入を推奨

  • 副業をしなくてはと思っても稼げていない人

  • 何とか時間を捻出してもアルバイトなどで稼ぎたくない人

  • 赤エリの帝国に入って稼ぎたい人

  • おまけが欲しい人

購入によって得られるもの

  • 初心者が稼ぐための具体的方針を知ることができる

  • このnoteの感想を書いて条件を達成するとCBがもらえる

  • 赤エリをフォローして帝国に入ることで収益化に参加できる

  • おまけ記事付き

noteの説明

初心者で何をしていいかわからない人に向けて記載しています。
大体の初心者は林檎の購入以外のことができていないと思います。
その無駄な時間を少しでも建設的にしようと思います。

補足

おまけについて

初心者はそもそもおまけを活かせると思っていません。
ランクアップしたら読み直してください。

おまけの内容はGoogleについてになります。
こちら以前帝国でも配布したのですが、
自分がプレイヤーとして動いた上での新しい気付きや
それの補足について記載します。
Googleなんて稼げるのかという初心者にはそもそもリスクが高く、
理解してもできないと思います。

プラスですが、
稼いだお金をどうするのかということで、
超基本的な投資のことを書きます。
こちらも初心者で稼いでない人には、
投資するお金がないため無縁だと思います。
億り人になる理屈だったりは記入できます。

それらのコンテンツがこの一冊に詰まっているので、
価格以上の価値はあります。
というより私がプレイヤーとしてこのnoteの金額以上の
利益を出しているので、
価値がないと思う方がおかしいように思います。

正直共同でnote販売しますが皆様に還元する為の
正直ボランティアです。

割りに合わないので最終的には、
売れないように49980円まで値上げするつもりです。

他にも考えています。
詳しくは帝国に記載します。
そのためnoteを買って帝国に参加したいようでしたらDMください。

ここから先は

1,990字 / 1画像

¥ 7,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?