見出し画像

応援、応援、応援

ローンの事でも書こうか、なんて呟いておいて、おもいがけず、『ミクチャ』にハマってライブをする若い子を応援してました。
今日が決戦です。

人を応援するって楽しいですね‼️
こういうイベントなんだけど、たまたま『本気度』に心を鷲掴みされて、投げ銭💰💰💰
なかには『子供のケンカに手を出すような、毒親のようなスポンサー』があり得ないくらいの投げ銭して、無理矢理1位を維持してる子もいる(笑)

イベント自体は子供のケンカじゃないです。
ちゃんとしてます✨
一部は除いてねぇ。。(;´д`)

その子の為になるのかねぇ(;´д`)
勝って嬉しいか?
若いうちに育つ芽を奪われてお気の毒に。。。
としか思えない。。。

コロナの影響で、初詣も行きたいけど、行ける雰囲気でも無いので、オバチャンは若い子に投げ銭してます✨💰💰💰

昔はこんな便利なツールなんてなかったので、なかなかチャンスを掴むのが大変だし、テレビに出たりしないと売れなかったり、まずはテレビでしたが、今はチャンスがたくさんですね。
考えようによっては、メジャーじゃなくても『仕組み』さえ作ってしまえばテレビに露出する事なく自分の『表現を売る』事だって可能。

私も本書きたいなんて言ってる暇が有れば、Amazonで自主出版すれば良い話なわけで。
まだ、方向性も定まってないし、もっとこちらに書きためてからでも良いと思ってます。

若い人に負けないように私もコツコツ書いて行きます✨

私の推し‼️✨はこの子たちです。
とにかく決勝には行って欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?