ひさびさにギラギラなセミナーに行ってみた。

前回の14年前を懐かしんで見たのですが、それでも、ネットワークビジネス、自己啓発からの~、洗脳‼️って、危険性が潜む場所へ潜入してたわけで、そのリスクを背負って潜入。
御大将に出会った。

御大将に会うために命懸けの潜入だな。

多分、セッションは有効だったと思う。

ほどなく、新しい職場へ採用が決まって、足早に横浜のアジトを抜けた。

人間は、潜在意識に操られてしまうという事、思い込みの世界観に生きてる事、見たいものしか見れないと言う事を知ったので、生きていく上で気楽になった。

そして、14年経って、再び御大将に出会いに行った。

書きかけだけど、アップします。

【続き】

数千円払って、御大将の体験セミナーへ。
この手のタイプは本編講座は高額なんだけど、金額によっては『有り』だと思って参加しました。
座学と実技からの~、金額発表~‼️

ドン。

7桁。

ムリやん。

怖い事からやる。そうじゃないと扉は開かないって。
一理ある。
そうなんだけど。

一応、手付金払って申し込みした。

したんかーい⁉️(笑)

手付金流して、キャンセルする方向。

セミナーの翌日、心臓が締め付けられる感じ。
無性に死にたくなる。

あかん、キャパオーバー。
手付金はパチンコ30分で消える金額。

じゃあ、エヴァンゲリオンを打ったと思って(笑)

ここから先は、スピ的なメッセージ性と分析を書きます。

続く

【続きです】
セミナーを申し込みした翌日、右側の背中と方がピリピリ痛くて。
心臓バクバクだし。
益々、会社に行きたくないし。
死にたい気分。

危険とか怖いとかじゃなくて、、、

ひたすら無気力。

成長するにはコンフォートゾーン(安心)から抜け出さなきゃいけないんだって。

一応、人の顔は感覚だけで視るんだけど、
目が笑ってない。
肌の色艶が私の好みじゃない。

14年前間も、御大将はそんなに優しくなかったからなぁ。
益々、孤独感を味わいそう。

つーか、そんなに私は不幸じゃない。
いつの間にか『自分は不幸。』って思ってた。

そしたら、頭の中の『コビト』が出てきた。

『他人に自分を明け渡すな‼️』って一言、喝を入れて消えて行った。

『生殺与奪の権を他人に与えるな‼️』的などこぞの水柱さん的に言い放って行った。

結局、相場で食えなくなるだけの大怪我して、働き始めたわけだけど、前回OLだった時より月収がかなり上がった。

それって奇跡じゃね⁉️
13年ぶりの不動産なのに。

働くのは仕方ないにしても、チョイチョイと仮想通貨のプロジェクト投資をしていて、どれも進んでいない(笑)

ひたすら待ち。

少額だから。。。を言い訳に複数やってたら、それなりの金額になるわけで(笑)

自分の采配でなんとも成らない状態に蝕まれた。
『静かに』『他人に』『自分を明け渡してた。』

そして、最後にどーん‼️

更に他人に明け渡すところでした。
そうじゃないカリキュラムだとしても、私にとってはアカンかったみたいです。

どうせ、リスクを取るなら、もう一度、相場を少額ながら本気でやれば良い。

大怪我したトラウマなのが、チャートを視ると全身のブレーカーが落ちて力が入らない状態が数年続いてた。

コビトに喝‼️入れられたら、
『なんだかわかるー』的な感覚が戻って来た。

まぁ、とにかく死にたくなる気分だったので、魔法使いのお姉さまにミニセッションしていただいて、なんとか自分を取り戻しました。

毎月、自分の証券口座から少額でもいいから、定額をお給料として出金する事に決めた。
出金すると言う事は、相場に勝たなきゃならない。

結局、億トレになったきっかけは誇りを持って、毎月OL時代の月収をお給料として証券口座から出金すると決めてからだったんだよね。

とりあえず、続く

【続き】

セミナーはキャンセル。
トンズラ(笑)

14年前も御大将に前からトンズラしたわけだし(笑)

やっぱり御大将とは仲良くなれない。

似たような時間軸の旅をして、過去の登場人物に似た人に出会うどころか、さまかのご本人さん登場でした。

さぁ、そうすると、やはり次はあと2年くらいOLして、独立編に入るはず(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?