見出し画像

長文記事準備中と言いつつも。

すっかり、株式トレードと無縁な生活を送ってます。
2010年から2018年のトレード漬けの日々が本当にあったのか不思議に思ってます。

棚からぼた餅のチャンスタイム?
本当に記憶がぶっ飛んでます。
やりきったんだろうね。

準備してる記事は家族の確執の考察なんだけど、昨年秋に父の十三回忌の法事を執り行って起きた事がきっかけです。

それはさておき。

昔からパワーストーン好き。
パワーストーンが流行る前から好き。
効果も実感も無いのだけど、何故か好き。

とうとう、水晶球をのぞいて視ちゃうほど。
まだ、練習中だけど。
だいたい、遊びに行ったジュエリーショップでお茶しながら居合わせた人を視てます。
面白かったのが、見事な杉の木の山の中から空を見上げる風景だけが見えたので、そのまま伝えた。

『頭の中が見えちゃった。』って反応を

ちょうど奥の院的な神社に行きたいなぁと考えていたとの事。
戸隠の奥の院なんて、行ってみたいよねー。
って、みんなで推しの神社の話になった。

最近は隕石にハマりそう。

ギベオン(月モチーフ)とパラサイト隕石。
パラサイト隕石が絶景で。
お店ではペンライトを当てて品定めをしましたが、自宅でセージの煙で浄化したときに気がついた。

こりゃ、絶景だわ❤️

ハマりそう。

石と犬のために働いてる(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?