見出し画像

金運ってなんなのさ?

1ヶ月ぶりの投稿です。
やはり、続かない。
だけど書く。

お金をテーマにあれやこれやと書いてるわけですが、私はお金ってスピリチュアルだと思ってるんです。
ただ、拝めば入って来るものでも無いし、お財布鑑定やお財布ヒーリングを受けたところで金運が良く成る事はない。

金回りが良くなるのは、ヒーリングやってるヒーラーです(キッパリ‼️)

金回りが良くなったとしたら、プラシーボ効果(偽薬効果)、思い込みですかねぇ。

今になって思うのですが、父の財布を保管して置けば良かった。
長財布の時も有ったし、二つ折りの時もあった。
革財布で黒か茶色、一瞬、明るい茶色のワニ革の長財布の時も有った。
ワニ革の時は私が小学生ぐらいの頃だった記憶。
基本、札入れ。
クレジットカードは持たない。
晩年は少しカードを持ってた様子。
小銭入れは一応、持っていたけど基本は全部ポケット。

子供の頃に小遣いをせびるとスーツのポケットからじゃらじゃらと小銭を出して数百円くれた。

財布はキレイではない(笑)
ほぼ、消耗品的な扱い。
ぼろぼろになったら次。って感じ。

いわゆる金運財布とは遠い気がする。

前振りは長かったけど。
なぜお金がスピリチュアルか?って。
お金が存在するだけで色々なドラマが生まれる。
それで魂が磨かれたり、愛したり憎んだりで感情が動く、人が動く。
死んだり、生きたり。

金運を上げる‼️って事を前面に出したりするとアクセス数が伸びたりする様だけど、最近はかなり疑問を持つようになりました。

金運上げたところでなんなのさ?って事
持てるための器を広げたり、操るための知恵を持ったり。
人間の本質の向上のためにある「物質」にしか思えなくなって来た。
コレが絡むと急激にハードモードの学びが起きる。

非常に面白い物質である。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?