見出し画像

おかえりKristSingto

昨日からKristSingtoが日本にいて、明日はFanMeeting。
でも、私は子どもの面倒をみるため、明日は家をあけられません(涙)

という事で、前日に雰囲気だけ感じに横浜に行ってきました!
これは子連れでも大丈夫なので、3人息子を連れたお出かけと称して応援企画を見てきました。

12月10日からFanMeeting応援企画として、横浜と浅草でKristSingtoが街中にあふれています。

第1弾
人力車背景広告(東京浅草)
①浅草時代屋 12/10~18 6台
②天下車屋浅草店 12/10~1/9 3台

第2弾
浅草クロスビルビジョン
12/12~12/18 7:00~22:00

この2つは遠くて行けず・・・
Twitterでシェアしてくれているものを見て一人で満足しています。

第3弾
①みなとみらいランドマークタワーデジタルサイネージ
12/12~12/18 7:00~24:00

②みなとみらい駅プレミアムツインボード
12/12~12/18
(17日15:00~19:00 18日9:00~17:00は付箋でメッセージ貼れます)
ちょうど15時過ぎたので行ってみたら、なんと私が一番乗り?!
なんて書いていいか迷いましたが、シンプルに応援メッセージを書いて貼ってきました。
ああ、ここでタイ語で書きたかった・・・もっと勉強しよう。

第4弾
パシフィコ横浜プラザデッキフラッグ
12/12~12/18 
26枚56面のフラッグ!
これをたどれば、FanMeetingが開催されるパシフィコ横浜展示ホールに行けます。

つまらなさそうにする息子たちを横に、ひたすら全てのフラッグを撮りまくる母。
ちゃんと撮れたと思っていましたが、家に帰ってみると斜めになっていて・・・焦ってもちゃんと撮れるように今後の写真スキルを磨くことにします。

たまたまお会いしたPERAYAさん(KristSingtoのファンのこと)がぬいぐるみを持っていらしたので嬉しくて写真を撮らせていただきました。

いきなり話しかけた私に快くお話してくださって、ありがとうございました。
私はファン歴浅く、生でぬいぐるみを見たのは初めてなので、それだけでも感動‥

今日撮れた写真を自分用に1枚に。

明日12月17日はいよいよKristSingtoFanMeeting当日です!

私はPart1(昼)と2(夕方)、どちらも生配信で観ます。
この数年で、生配信という選択肢が増えたことに感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?