読めば読むほどわからなくなる

明日が提出締め切りのちゃんねる8のエントリーシート。なかなか読めば読むほど手直ししたくなってくるが、手直しするとキリがない。

ところで、毎年2/9になると思い出すのは、第一志望の試験日が今日だったということ。毎年この日になるとソワソワします。あれから9年たったいまでも、記憶が鮮明で。地頭は良くも悪くもないモブなのだが、昔から努力するのが本当に嫌いで。なんとかなると思った大学受験だけはなんともならなかった。逆に熱が入った瞬間一気に突き抜けていく感じ。

第一志望の人も、滑り止めの人も、とにかく受験生に幸あれと願ってやみません。

私も転職活動頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?