見出し画像

1月12日.傷ついたプライドを修理してあげよ

こんばんは!

っていうか明けましておめでとうございますですよね笑笑

昨日ある事がありまして少し落ち込みました。大学受験に落ちた時の感覚に似ている。

自分に期待をかけすぎて自分でプライドを傷つけてしました。

今日も夜になったら寝て、朝になったら起きて仕事をしてまた寝る。こんな気分の時でも眠たくなるしお腹も減る。人間ってムカつく。

人生がまだまだ続くと考えるとゾッとする。気分が落ちている時はこんなことばかり考えてしまう。

こんな感じでダラダラと文章を書いて自分だけが世界一不幸なんだ感を出しましたがもっと不幸な人は世の中にもっとおるよな。

不幸なエピソード聞かせて!俺を笑わせてくれ!

何よりこのnoteが心をととのえてくれる。

近いうちに中野にできた無鉄砲に行こ。無鉄砲は小さい頃に家族で食べに行って衝撃を受けたラーメンだ。小さいながらにこれは健康に悪いんだろうなと思うくらい濃くて美味しかった。あの頃は確か奈良に食べに行ったんやっけな。

無鉄砲で美味しいラーメン食べに行って心を修理して来ます。

明日は渋谷ラジオで原カントくんさんがパーソナリティを務める渋谷のほんだなにドルフィンソングが12時からゲストとして出演させてもらいます。

以前は先輩の水道橋博士が原さんと同じ番組に出演していたので毎月1回は会っていたのですが最近は全く会えていなかったので明日が楽しみです。

アプリだと全国でも聞けます。

そのあとは浅草東洋館で漫才してと言う感じです。

まぁ落ち込んでる暇なんてないね!笑

じゃあまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?