見出し画像

1月20日、自宅待機エピソードⅤ

今日の起床は10時。まだ体が思い。熱を測ってみるとまだ38度台。松本人志もこれには「下がらんなぁ~」と言うだろう。

昨日しんどすぎて気づかなかったがPCR検査で6000円、薬局で6000円とこんなに金つこーてもーたら経済回ってまうで!!いや、回るかー。お金持ちでお金貯めてはるひと使ってやー!!

ポカリスエットも2本飲んでウイダーinゼリーも3個たべて、自分でそばも作って師匠ヨーダ無しでも体作りはバッチリだ。

永遠とNetflixで座王を見る。。ジュニアさんの回しベタベタなのも好き。きれいな落とし方もあって良いーー。素敵。

アインシュタイン稲田さんとの絡みなんて最高に面白い。

座王のモノボケみんな猪使いがち。

と同時に笑い飯の西田さんなんてとんでも無く面白いし何分で大喜利を考えているのかはわからないけどブレないクオリティ。。。笑い飯さんといえば今月最後に東洋館の舞台に立つみたいですね。

金原ひとみさんの新刊を読んで眠たくなったところで熱を測ると37度台に下がってきた。俺のフォースの覚醒も近い。

IKEIKE TVの池田さんから有楽製菓の新商品が送られてきました。ありがたし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?