見出し画像

11月20日、ご無沙汰してます⤴︎帰ってきた三木ふとし

みなさんご無沙汰です。約一ヶ月ぶりの更新ですね。しれっと何の報告もなく毎日更新を辞めてしまってました。YouTuberなら「報告」というサムネでちゃんと報告してたでしょう。たまに会う人から「日記待ってるよ」など言ってもらえるのは、「東野圭吾さん次回作も期待してます!!」って言われてる感じで嬉しかったです。ただ一年間noteをやって周りの芸人よりかは閲覧数も多いと少し感じている中で全く仕事に繋がらなかったことは地味にショックでした。それも日記を書かなくなった原因の一つです。誰か文章の仕事ください。。

この一ヶ月沢山のことが起きましたね。

先輩の水道橋博士が休養期間に入る。

深くは書きませんが、一番お世話になっていた太先輩なので会えないのは寂しいっす!僕は今ヤドカリの殻のない状態で歩いています。博士早く新しい綺麗な殻ください!笑

人生二度目のコロナ感染。

今回は味覚嗅覚が無くならなくて本当に良かった。あれは本当にキツかったから。。ただ40℃の熱が三日間続きました。友達から「42℃以上出たら精子死ぬで」という発言にビクビクしながら熱よ下がれと念じながら寝ていました。ただ最近のコロナの名前が何でもありな感じでちょっと笑えました。バジリスク、グリフォン、ケルベロス、何でこの名前にしたん?笑笑
病院の電話で「僕はケルベロスでしょうか?」と聞くとぼくも病院の人も電話越しで吹き出しそうになりました。
今回は相方の佐野くんもかかっていたということでコンビで感染でした。ユニットライブも無くなってしまった事が悲しいです。あの場所が自分たちを一番表現できる場所なのに、、コロナファ○ク!!そして予定を空けて、楽しみにしてくれていたお客様すみませんでした。

毎日更新のPodcastラジオ「陰キャと陽キャの汚ラジオ」スタート。

率直に書くとこの番組本当に面白いから聞いて欲しいです。

この番組は産まれた時から血統書付きのサラブレット陰キャの佐野テンパ。気づいたら周りに誰もいなかった陰キャ界のレジスタンス長谷川かいま。女、酒、タバコを愛する陽キャの三木ふとし。成人式は袴一択、学生時代は野球部のエースでモテ確の陽キャのもちべぇ。 毎日18時頃配信中!!

てな感じで毎日更新でやってるんです。もちべぇは人力舎に所属している芸人でプライベートも仲のいい芸人です。僕は陰キャのエピソードトークがたまらなく聞いてて面白いと思っちゃうんです。悲し面白いというか。人の不幸って笑っちゃいますよね。みんな好きでしょ?笑

そして昨日起こった事件が、、、

携帯機種変エロ動画事件。この話はまたPodcastのラジオで話そうと思います。

それではみなさま良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?