見出し画像

4月11日、村田選手の試合遅れながら見させてもらいましたわ。

今日の起床は8時。

いやー、もう暖かくなってきましたね。僕は半袖で過ごしちゃってます。この時期が一番過ごしやすい。

朝に溜まってたアメトークを見ながら準備する。

新宿へバイトへ。21時まで働いて帰りにコンビニにより豆腐を買って帰宅。

この前差し入れに頂いた肉吸いに豆腐をぶち込んで食べる。前に買ってあったセブンイレブンオリジナルのレモンサワーのロング缶を友達にして。

アマゾンプライムで村田選手の試合をアーカイブで視聴。ゴロフキンの左のジャブってあんなにパワーあるねんな。

途中で寝てしまってて起きたときにはゴロフキンが勝っていた。巻き戻してもう一度見る。

そのままアメトークに切り替えて一人飲みの回を見る。この回めっちゃいい。

俺もウイスキー集めたいなぁ。

もう寝ます。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?