見出し画像

エアドロやってこぜ。BLOCKGAME編

僕はエアドロ活動を始めてたった2週間だけど、
ある程度すべきことはつかめました。
エアドロとか仮想通貨?トークン?
めんどくさそう。わからない。って思いますよね。うん、わかる。
けどこれ読んでぜひ一歩前に進んで欲しいな。
浅いから多少間違ってることもあるかもしれないけど、
最終目標エアドロ受け取るさえ達成できればいいと思ってますので。
優しくしてください。

みんなで笑おう。

わからない事は出来る範囲で答えるから。
DMくださいね。

凝った作りにする能力は無いので、伝わればOKで書き連ねていきます。


~必要なもの~

仮想通貨ウォレット
・メタマスク
・ユニスワップ(一応)
・ファントム(一応)など

・宣伝用エックスアカウント

・海外取引所アカウント
バイビットなど

・国内仮想通貨取引所アカウント
コインチェックなど


エアドロ発行元に登録

ウォレット、エックスアカウント連携

タスクをこなす

エアドロトークンの元になるポイントをもらう

ポイントに応じたトークンを受け取る

トークンを引き出し可能な形に取引またはスワップする

国内銀行口座へ送金する

大雑把にこの流れになります。


では本題、

https://blockgames.app?referral_code=nopewo

BLOCKGAMESのリンクです。
個人の紹介が紐づいているものはリファと呼ばれています。

スマホ前提に進めます。
まずアプリをダウンロードしたら、



ご協力をお願いします。

その後


メタマスクにウォレット連携(イーサリアムチェーン対応ウォレット)


結果がタスクに反映されないゲームもあるので注意!
僕は〇のゲームでいけました。

初期タスクが4つあります。
・エックス連携
・ウォレット連携
・ゲームアプリの連携
・連携したアプリのタスクを1つ完了させる

達成させるとソーシャルポイントが2倍もらえるようになります。
他の10x条件はNFT購入やインフルエンサー限定などなので気にしなくてOK。

ここまできたらあとは凍結に怯えながらエックスでひたすら宣伝するだけです。
コピペ用


$BLOCK
@GetBlockGames

ルールは、
@GetBlockGames
が付いているポストに対して
$BLOCKとリプ、いいねリポストするだけ。
または自分がポストしてリプいいねリポストしてもらうこと。

僕は面倒なので$BLOCK @GetBlockGames
常にセットで使っています。
さらに他のエアドロ宣伝も抱き合わせでポイント稼ぎしています。

ポイントは毎週月曜日に更新されて、
初週31k
2週目20kでした。

加えて、アプリ内のエクストラポイントタスクも完了させておきましょう。


portalに引き続きGAIMINでも爆益出せている人が続出。
(僕はGAIMIN活動していましたが何故か?受け取れませんでした。portal上場時はこの活動してないし・・・爆益チェリーBOYです。)


ウォレットや取引所口座の作成については割と簡単なので
まずは自力でやってみてわからなければ連絡ください。
今後他のエアドロも紹介しますね。
反響次第ではディスコチャンネルやってみたりオプチャやってみたいけどまだまだ勉強だ!
みんなで儲かりましょ~


進行次第でちょいちょい追記します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?