見出し画像

20230408 NZT ニュージーランドトロフィー

こんにちは。こんばんは。今週もお疲れ様でした。

ここはあんまり自信ないので、本命についてダラダラ文章書くだけとします。

ちいかわくじでA賞当たった。うれし

◎14モリアーナ
去年の夏にこの馬の走りを見た時は、来年の桜花賞馬に違いないと思ってました。
もちろん阪神JFでも本命にしていて、その時は直線外に出す時に他馬とぶつかるアクシデントがありそのまま失速。
前走のクイーンCでは、直線は抜群の手応えで追い上げて、タイム差なしの3着。負けはしたけど「この手応えを阪神JFでみたかったんだよな。」みたいな競馬でした。いつもの位置取りで競馬できてたら突き抜けてただろあれ。

土曜日は馬場が渋る可能性があるみたいですが、札幌の1800mでは、G1桜花賞に行くドゥアイズを軽めにひねり潰してますし、力のいる洋芝であのパフォーマンスできるなら多少の雨も問題ないかと。
ドゥアイズは札幌2歳Sで2着の実績もあるので、決して洋芝がダメだったわけじゃなくて、普通にこの馬が強いだけなはず。今回のメンバー内では全芝1600mの持ち時計1位なので、普通に勝ち負けありそうです。

まだ底見せてないと思うんで、ドルチェモアも負かしてもらって、NHKマイルCの主役に躍り出てくれれば、この馬をデビューから追い続けてる身としては嬉しいこと限りなし。
とりあえずいつも通り前で競馬してくれーーー頼むーーーー
前で競馬してくれないとお話にならん。

エゴイストになれ、武藤雅

買い目

単複
14
馬連(or馬単)流し
14-2.3.8.10.15(5点)

自信ないとか言って買い目まで出しちゃった。

まあ川田もこう言ってる事だしな

本当は阪神牝馬ステークスやろうと思ってたんですけど、買いたかった穴馬がYouTuberに推奨されてしまって、オッズが終わり散らかしてるのでやめました。サウンドビバーチェがんばれーー

ちいかわくじで-17kスタートなので、日曜の桜花賞で本気出します。ドルチェモアには逆らうが、リバティアイランドには逆らわないぞ。多分。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?