わたしの推し(Youtuber編)

はじめまして。推しのことを話したくてはじめました。

画像1



1人目 日向結衣

髪の毛スクショしてるので目つぶってるの多々あります(笑)

魅力はかわいいし文句言いようがないんです。

私はロン毛が好きなのですが結衣さんはなんでも似合うんです。赤でもかわいいです。 

声も好きだし動画で紹介したものがあると欲しくなっちゃうし説明が的確でわかりやすい。おもしろい。

2人目はそんな結衣さんの彼氏のさとひろです。

画像2

いちゃいちゃしてるというより仲良くて喧嘩すらもみてられます。さとひろさんはチャレンジ動画や日常系をだしているのですが楽しくてあっというまに終わっています。ぜひ見てみてください

日向結衣

https://youtu.be/ZPBJbHew_eQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?