エスパス日拓渋谷スロット館:ゾロ目はここを見るべし。

7の日、ゾロ目が強いとユーザーから信頼されている『エスパス日拓渋谷スロット館』。今回はそのゾロ目の日の状況を分布図を使って紐解いていく。


<11月11日 全体勝率:48.9%>

エスパス_1111

「ギアスR2」「スーミラ」「マイジャグⅣ」の3機種をメインに仕掛けられていたように見られた。その他「番長3」「聖闘士星矢」などの多台数設置機種は1/2でプラスで終わっていた。当日は「凱旋」の撤去日が近づいているからか、平均差枚はマイナスだがどれもしっかり回されていた。

末尾717/27プラス平均960枚平均5800回転
他の末尾と比べ結果を残していたのでピックアップ。めちゃめちゃ強いというわけではないが、マイナス台もしっかり回っていたので粘っていたと思われる。

スクリーンショット 2021-01-04 14.05.26

スクリーンショット 2021-01-04 14.05.36

スクリーンショット 2021-01-04 14.05.46

スクリーンショット 2021-01-04 14.05.57

スクリーンショット 2021-01-04 14.06.08

スクリーンショット 2021-01-04 14.06.18


<11月22日 全体勝率:42.6%>

エスパス_1112

11日に引き続き「ギアスR2」「マイジャグⅣ」が高い勝利を残していた。そしてこの日は「北斗天昇」に全台系を仕掛けてきた。全台プラス、平均回転数9700回転と全台設定6だろう。わかりやすい機種にもしっかりと仕掛けてくるので注目だ。

「モンハンワールド」「ファンキー」は平均差枚数はイマイチだが、1/2でしっかりプラスで終わっており、回転数も文句なしだ。1/2で仕掛けられている箇所もあるので見逃し厳禁だ。

末尾715/27でプラス→平均718枚、平均5400回転
11日と同じくらいの結果となった。やはりマイナス台でも回っている台が多いので、メインが取れなくても末尾7のバラエティなどにも視野を広げるのが吉。

スクリーンショット 2021-01-04 15.12.26

スクリーンショット 2021-01-04 15.12.33

スクリーンショット 2021-01-04 15.12.40

スクリーンショット 2021-01-04 15.12.50

スクリーンショット 2021-01-04 15.12.57


ゾロ目は「ギアスR2」「ジャグラーシリーズ」、末尾7が鉄板だろう。
それを踏まえて12月のNootのページを見て見ると狙いがかなり絞れるぞ。

12月11日のNoot
12月22日のNoot


#エスパス日拓渋谷スロット館
#エスパス渋谷スロ館
#ゾロ目
#末尾7
#全台系
#ギアスR2
#ジャグラーシリーズ
#マイジャグ
#Noot