【12/23】周年日の店内状況【エクス•アリーナ東京】

抽選時間前に抽選打ち切りとなった12月23日の周年日。
毎年、圧巻の店内状況を披露しているわけだが、今年もしっかり魅せてくれた。
この日の店内の勝率は52.9%。

スクリーンショット 2021-01-03 17.17.56

他の日を見てもらえれば分かると思うが、月で1番の盛り上がりだった。
大都機種が活躍した直営店ならではの状況をさっそくチェックしていこうと思う。

【島図】

スクリーンショット 2021-01-04 12.55.08

スクリーンショット 2021-01-04 13.07.54

スクリーンショット 2021-01-04 13.07.35

大都機種+全台プラスで終わった機種を抜粋!!


【大都機種】

スクリーンショット 2021-01-04 11.22.53

スクリーンショット 2021-01-04 11.23.19

スクリーンショット 2021-01-04 11.23.35

スクリーンショット 2021-01-04 11.23.56

スクリーンショット 2021-01-04 11.24.17

スクリーンショット 2021-01-04 11.24.35

スクリーンショット 2021-01-04 11.24.52

スクリーンショット 2021-01-04 11.25.09

「秘宝伝 Rev.」「政宗2」の2機種は思うような結果にならなかったが、大都機種はご覧の結果を残した。大都機種が全台4・5・6くらいあってもおかしくなかった状況だったといっても過言ではないだろう。


【全台プラスで終えた機種】

スクリーンショット 2021-01-04 11.44.46

スクリーンショット 2021-01-04 11.45.03

スクリーンショット 2021-01-04 11.45.25

スクリーンショット 2021-01-04 11.45.53

これらの機種は大都機種以外で活躍した機種。「カイジ沼」などの新台機種を皮切りに、アクロスシリーズが好結果を残したようだ。


大都機種のところにも書いたが、大都機種は全台4・5・6があってもおかしくない状況。それ以外にもジャグラー・アクロスシリーズが軒並み好結果を残していた。人の入れ替わりも結構あったみたいなので、誰にでもツモれるチャンスがあったんじゃないかな!? 周年日は抽選が悪くても、店舗に残っていたほうが他の店舗にいくより勝率が高くなるんじゃないかと感じた1日だった。