エクス・アリーナ東京:5のつく日はジャグラー一択!

これまでに8のつく日、3のつく日など紹介してきた『エクス・アリーナ東京』。実は5のつく日も注目すべき点がある。
それはGOGO!の「ジャグラーシリーズ」だ。どのくらい強いのか、全台系なのか、わかりやすく分布図を使って紹介していくので参考にしていただきたい。

<12月5日 全体勝率:41.5%>

画像1

ジャグラシリーズ全体勝率:約48% 平均137枚 平均6905回転

130台設置でこの結果は十分だろう。「マイジャグⅢ」は全台プラスと「ジャグラーシリーズ」だけではなく、店全体で一番出玉感があった。
「マイジャグⅣ」「ファンキー」は平均差枚がそこまで良いわけではないが、1/2で中間以上が使われていそうな状況。基本的には「ジャグラーシリーズ」はベースがかなり高いので130番以内なら積極的に狙っていいだろう。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8


<12月15日 全体勝率:37.4%>

画像9

ジャグラシリーズ全体勝率:約44% 平均194枚 平均3922回転

5日とは違い少し回転数が落ちたが、平均差枚はプラスと素晴らしい結果に。中でも「マイジャグⅣ」は真っ赤になっており、最終差枚が1500枚以上の台ばかりと文句なしの状況が広がっていた。

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


<12月25日 全体勝率:40.1%>

画像17

ジャグラシリーズ全体勝率:約45% 平均92枚 平均6225回転

クリスマスは関係なし!さすがといっていいだろう。
25日は15日と同じような機種が結果を残していた。「アイムジャグラー」は12月を通して「ジャグラーシリーズ」の中でもかなりベースが高かった。台数関係なしに、半数以上に高設定を投入していると思われる。
また、この日は「ジャグラーシリーズ」のみならず全体的に様々な機種が高い勝率を残していたので、こちらの12月25日Nootで詳細を確認していただきたい。

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24


5のつく日は『エクス・アリーナ東京』で「ジャグラー」を打つことをおすすめするぞ。


#エクス・アリーナ東京
#5のつく日
#全台系
#マイジャグ
#マイジャグラー
#アイムジャグラー
#ゴーゴージャグラー
#ゴーゴージャグラー2
#ファンキージャグラー
#スーミラ
#ジャグラーシリーズ
#Noot