見出し画像

近くに美味しいお店あった!

近くに宮崎地鶏のお店があって、ずっと気になってたので行って来ました。

レバー、もも、こころ
(やったかなぁ、、)

レバーは苦手なんですけど、これは大丈夫でした。
深く味わうと危ないけど。

たたき

鳥刺しの醤油もたたきのタレも甘めでした。
たたきのタレは甘くない方が好きかも。

チキン南蛮

部位はももでした。
むねで慣れてるからちょっと脂っぽく感じてしまった。

骨付きもも焼き

これがめっちゃ美味しかった!
宮崎で好きなお店があるのですが、かなり近い。
近くでこの味が食べられるなんて嬉しい☺️

他にも食べたいものがあったのでまた行くー。
お値段もそんなに高くなかったのでこれまた嬉しい。
もっと早く行っておくべきやったな。

近くに美味しいお店があるって嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?