伊勢旅行 その後

帰宅後、洗濯物だけ出しておこうと1番大きい鞄を探すもない!
車に忘れた?と、見に行ってもない!
えっ!?まさかホテル?
いやいや、あんな大きい鞄忘れるとかないやろ、、

私はいっぱい荷物持ってたし夫が持ってたはず!
聞くと「知らん」との事。

はぁ?知らんて何?
何で人事なん?

しかもホテルは手ぶらで出たらしい。
有り得へん。

お互い自分は悪いと思ってないからイヤな空気が流れます。
口喧嘩は到底勝てないのでグッと堪えますが、信じられない気持ちは治らないのでチクチク言うてたら機嫌が悪くなって来たのでもうやめ時。
ホテルに電話して着払いで送ってもらう様に手配しました。

こっちが悪いのは重々承知の上ですが、何で連絡くれへんかったん?
連絡くれてても送ってもらってたけど、こっちが連絡するまで知らん顔はないわー。
もう使わんホテルなので良いんですが、何処もそんな感じなんですかねぇ。

後日届いた鞄はビニール袋に入って雑にガムテープが止められてただけでした。
これもこんなもん?

今度からは夫の荷物は自分で管理させようと決めました。
ちょっと色々やり過ぎてたな。

伊勢神宮でサンダルが壊れたのは忘れ物ある事を教えてくれてたんでしょうか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?