見出し画像

梅田ランチ

久しぶりに友達とランチへ。
日曜に梅田に出るのも久しぶりで人の多さに
「うへぇ〜」ってなる。

ランチビュッフェは開店前から行列。
1巡目で入れて良かったです。

メインを選んでパンと飲み物は
ビュッフェ形式
メインはグラタンとサラダをシェア

メインは美味しかったけどパンと飲み物はそこまでやったかなぁ🙄

並んでまで行かなくても良いかも。
ここでも外国人がいっぱい居たので、並んでる時は異国の香りが漂ってました。

その後阪急百貨店でプーさんのイベントとハワイアンのイベントをダラダラ見る。
マラサダ食べたかったけど整理券配布終了してたー。

可愛いグッズいっぱいあったけど
購入には至らず
人が写るからとなかなか撮ってくれなくて
しばらくこの状態💦


その後、これまた久しぶりのロンドンティールームでお茶。
アイスロイヤルミルクティがやっぱり美味しかったです。

お腹いっぱいやのにシフォンケーキも

夏は暑過ぎてダメですね。
もうちょっと涼しくなったら散策とかしながら
ゆっくりしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?