見出し画像

急遽旅行が決まる

10日ほど前に夫が急に伊勢に行こうと言い出し、すぐにホテルを予約した。

えっ!?確かに何処かに行こうって話はしてたけど、伊勢は?って言うたらあんまり乗り気じゃない返事してたし、行くにしても夏休み終わってからって思ってたし、場所も淡路島に行くと思ってましたけど?って感じだったのでびっくり。

とりあえず何処かに行けるのは嬉しいし、なんだかんだ夫が乗り気の時に行くのが1番良いので全乗っかりしました。

伊勢と言っても1番の目的は松阪市にある回転焼肉に行く事!
2年前に行って2人とも気に入ったので再訪したかったんです。

旅の工程は悩みましたが、1日目は無駄な移動が多めのスケジュール。
私の話を聞いてるのか聞いていないのか、説明したけどあっさり快諾。
運転するのは君なんだよ!と思ったけどもう知らん。

さて、伊勢に行きますよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?