見出し画像

愛知土産

夫がボクシングを観に愛知に行ったのでお土産を買って来てくれました👏

ちゃんとした愛知土産はぴよりんだけ
えぇー、ぴよりんの焼印とかないの?
何か残念

夫の友達の親戚がぶどう園を営んでるらしく、
シャインマスカットとマイハートを買って来てくれました🍇

マイハートはハートの形🫶

旬は過ぎてるらしいですがどちらも美味しかったです😋

ぶとう園はかなり人気みたいです。
キャンプ場を作る予定もあるそうなので出来たら行ってみたいなぁ🏕️

普段スポーツは観ないのですが、夫の影響で
(と言うか、ほとんど強制的に)ボクシングは観ます。

今日は応援している選手の試合がアマプラであるのですが、私専用解説員が仕事でいないので、良くわからないまま観ないとです🥊

昨日は解説付き観賞だったのですが、今日の方が好きな選手が多いんですよ。

早いから当たったのかガードしたのか、効いたのか効いていないのかが全然わからないんですよねぇ🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?