見出し画像

アフターヌーンティー

アフターヌーンティーに行きたいと思い、会社時代の後輩(今となってはもう友達)を誘って行って来た。
誘った側やけど予約してくれた。
ありがたい。

こんな所に行ったら「旦那の稼ぎで嫁は贅沢して」とか言う人がいるけど、ちゃんと自分の貯金から出してるんですよ!
って、事でたまには贅沢を。

『コンラッド大阪』

アロマティックローズ&ラズベリー
のアフタヌーンティー
40階のレストランで景色良し
ハーブティなどが飲み放題

運ばれて来た時に「ご結婚おめでとうございます」と言われ、プレートにもメッセージが。
ん?テーブル間違ってる?と思ったら後輩が頼んだらしい。

どうやら自分はお祝いしてもらったけど、私にはしてなかったから、、との事。
まさか6年越しに祝ってもらえるとは(笑)

まぁ、本気のお祝いじゃなくてプレートは付ける事が出来るから付けれるものは付ける!と言う関西人特有のアレでした。

お食事系はそこまででしたが、やっぱりスイーツは美味しかったなぁ。
非日常を味わえて楽しかったです。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?