見出し画像

薄曇り。きぼうが見えた日。

こんばんは、nooooon(@nooooon_met)です。  


休日があっという間に終わりそうです。

そして明日は久しぶりに出勤。諸事情により、新型コロナに関係なくテレワーク万歳な状況なので、なんとも憂鬱な感じだったりします。


そんな気持ちを少しだけ払拭してくれたのが「きぼう」でした。


たまたま目にしたこの投稿。そしておあつらえ向きな天気。

ちゃんと見れました!ちょっと感動というか、なんだか不思議な感覚。

天文関連はさっぱりなのですが、流星群とかこういうののときは何だか胸躍ります。

今日は気象ネタなし・・・そんな日があってもいいか。



そんな、今日このごろ