見出し画像

通話リクエストを送ってくる人さえも課金勢にしてしまう方法


どうも、ねねです´ω`)ノ

2020年ですね!本年もよろしくお願いします!

私はお正月にお休みして1月3日からメルレを復活しましたが、電話の鳴りがすごくてミュートにしてしまいました(笑)

ミュートにしてメールだけで1日500件くらい受信しました。

それが!今回のタイトルにもある通り「通話リクエストを送ってくる人さえも課金勢にしてしまう方法」が分かったのでnoteにさせていただきます!

          ーーーーーーーーーーーー

メルレをやっていると通話リクエストを送られてくることないですか?

そうこんな感じに。

画像1

これって正直自分にポイント入ってこないし何回も送られてきて鬱陶しいんですよね。

男性は無料で送れるのでバンバンメールが来たりするんですよね。

でも私たち女性側にはポイントが入らない!!!

1円でもいいからポイントが入るようになればいいですよねT-T

そこで私は考えました。

"この通話リクエスト勢を課金勢に変えられないかと"

そうすればいつもより稼ぎやすくなってより収入が上がるのでないかと!

そして思考錯誤した結果、無課金勢から課金勢にすることができました!!!!

めちゃくちゃ爽快でした。ただ、全員が絶対になると保証はできません。

しかし、いつもなら課金してくれなかった人がポイントを使ってくれるので、このテクニックを使うとより稼ぎやすくなります。

・なかなか返事が返ってこない

・1通でもいいから多く返ってきてほしい

・時短で稼ぎたい

・メールだけで稼ぎたい

そんな方におすすめなnoteになっています!

        ーーーーーーーーーーーー

通知リクエストがきたら必ず返信をする癖をつける

画像2

通話リクエストだ〜めんどいな〜。。。

と自分のポイントにならないからといって後回しにしている方がいたら、後回しにしないほうがいいです。

なぜなら、"通知リクエスト=オンライン状態"ということをわざわざ教えてくれているのです。

このオンラインかオフラインかは時短で稼ぐには結構重要です。

アタメを打ってオフラインの人に送ったとしても夜に返事がきたりするのですぐに自分のポイントにはならないんですよね。

それがオンラインで暇しているという現れの「通知リクエスト」です。

これは狩りに行くしかないです(笑)

しかし、この通知リクエストを送ってくる中で二つの人種がいることを頭にいれておいてください。

決してお金を1円足りとも使いたくない無課金勢

女の子と話すためならお金は惜しまない課金勢

私たちが攻めるべきは、後者の❷女の子と話すためならお金は惜しまない課金勢です。

その選別を今から全て話しますね。

ここから先は

1,353字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?