2020/1/5(火)

今日はキーボードを買った。音楽に興味があったから...ってのは嘘でパソコンのキーボードである。結構ワクワクして買ったので今もこれは新しいパソコンで打ってる。買ったのはTMKB社のTMKB GK63ってものらしい。値段は700円ぐらい下にamazonのリンクを貼っとく

 まあレビューぐらいはしとこうと思うのでいい点と悪い点を書こうと思ったんですけど、いい点はメーカーの説明を参照すれば良いので悪い点を書きます
・MacOS対応とか書いてるくせにMacに変えるためのキーキャップ(?)が入っていない
・キーボード専用のソフトウェアがあると描いてるくせにMac対応のソフトウェアが出されてない
・青軸を買ったが、他のレビューにある通りスペースキーががしゃんとなる
・Bluetoothが繋がりにくい

もしこれから買うって人はこれをお役に立てていただきたい。

いつも丁寧語とかが変わるのはそう言う人だからってのを書き忘れてた。そう言うことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?