2020/12/24(木)

今日はクリスマスイブ。学校では、「今日、彼女と予定ある?」と聞かれたけど、聞く人を間違えていないか。どこに彼女がいるのか教えて欲しい。
 果たしてサンタさんからプレゼントをもらう日という認識から、どっかで誰かさんと何かを満たす日という認識にシフトチェンジしたのは何歳からだろうか。実際、本当に今日”やるべきこと”をする二人組が自分の周りにいるのか。詳しく教えて欲しい。詳しく。

さっき学校でと書いたが、一応冬休み中(仮)である。どうして(仮)なのかというと、冬季講習中で毎日学校に行っているからである。というのも、うちの学校は21日から冬休みだが、全員冬季講習強制だ。つまり実質冬休みは一週間消えて、二週間となる。世間的には中3なので受験受験受験彼女受験受験なのだろうが、中高一貫は受験がないので良い。受験ある人、頑張ってください。

まあ、クリスマスイブに何をしていましたか。と聞かれたら、「ブログを書いて、下矢印のGIFを作っていました」と答えるしかないのだが、これも青春のうち。いつの間にか Andoroidのオタクになっていることもしばしば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?