見出し画像

自己紹介〜18歳学生サポ〜

はじめまして!

高3、18歳 'のんちゃん' ことのどかです。

とりあえず受験が一段落したので投稿を
始めていこうと思います!  

まずは簡単にプロフィール。


出身地:生まれも育ちも長野県。

春から大学進学のための上京します。

応援チーム: J1 川崎フロンターレ

ボランチが好きな私は偶然にも誕生日が

大島僚太選手 (背番号10)

と同じで、プレーを見て初めて好きになったものの今もなお一番応援しています!


J3はもちろん AC長野パルセイロ

地元チームを応援しないわけがない!!

土曜日の高校帰りに直接スタジアムへ行ったり
練習見学後にチャリを走らせ部活へ行ったり。  

これまでは地元長野の試合や練習に基本的に通いつつ年に2.3回くらい等々力へ行っていました。春からは一人暮らし生活がスタートし、不安を抱えつつも等々力に通う生活が始められることにワクワクしています(●︎´▽︎`●︎) 

こんな感じで少しずつ学生サポ目線で何か伝えられたらいいなぁと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました!!


それではまた次回のnoteでお会いしましょう😊  

⿻Twitter
https://twitter.com/nonchan_acnp22

⿻Instagram
https://instagram.com/channon.white_np1014



よろしければサポートお願いします🤝 Jリーグのチケット代&ビール代に是非…🍻