見出し画像

中京3Rの予想

※JRDBより新聞、データ掲載許可承諾済みです。

中京3R

◎ショウナンアレクサ

5時30分時点で複勝の見込みが150円あるので買いました。単も大丈夫だと思いますがGCでのパドックを見て判断します。流せるとしたら中京芝1600でよく絡むバゴ、イスラボニータ、ゴールドシップ、キズナ。記憶では先週中京芝1600では和田騎手がレコード出したような?。ショウナンアレクサは上がりの持ち時計も優秀、降雨が無ければ突き抜けると思います。岩田康騎手は嫌われてるのか有力馬に乗っても売れない。雨が降れば14→5*8*9*10*11、良馬場なら14→5*9*10の馬単と現時点では考えてます。3連系の馬券は相手を絞らないと厳しいと思いますね。いずれにせよ連系の馬券はパドック見て買いますというか買うでしょう。

◎ショウナンアレクサ複勝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?