はじめまして

うりょ と申します。
趣味はドラム、プロレス、アニメ、ゲーム,etc.です。SNSはTwitterのみです。

そのTwitterのTLでいろんな方々がnoteをやってます。

それらを見ていて
・使いやすそうだなということ。
・自分の輪郭を晒すことで何かのネタになるんじゃないかという淡い考えがあること。
・趣味や価値観のアウトプットならTwitterの140字じゃ足りねぇ!と前々から思っていたこと。
など諸々考えた結果、この記事に至ります。

基本的には駄文ですが、下手の横好きなりに書く独特な文章?を楽しんでもらえればと思います。
基本的には需要を考えない駄文ですが、下手の横好きなりに書く独特な文章?を楽しんでもらえるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?