MUSICUS!弾いてみた選手権感想戦(1/6)

やったぜ!!!

Ensock!で参加していた
MUSICUS!弾いてみた選手権


な、なんと、大賞をいただいてしまいました…


メンバーと「ガチでいいの作ろう」と意気込んでガチガチで作った、本気の「作品」なんですが、出来上がった動画をいまだに度々観るくらい気に入ったものができました!

自分のTwitterで
「制作エピソードとか感想とか書きたい」
とか言ってしまったので、ここに認(したた)めていこうと思います。

クッソ長文化しそうなので5パートくらいに分けますかね(適当)
①動画内容詳細編
②企画会議編
③遠征編
④撮影編
⑤編集編

正直、話したいことは山ほどありました。それほど楽しい遠征でした。
動画の企画撮影編集も以前から気になってはいましたが、実際には初めての試みだったので、今後に向けて書き残しておきたいというのもあります。

では、1日1パート目標に(実際には気が向いたら)更新していこうと思いますので、よければ見てやってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?