信じました。(可視化失敗...?)

こんにちは!のりそぼです。

ついに最終課題という名の信じる世界を見つけなければいけない日が来てしまいました…

本当はこのnote昨日までに上げようと思ったのですがあほほど熱が出てしまったため今日上げさせていただきます…
ごめんなさい🙇‍♀️


信じる世界は絵を描くこと、それをみんなが見れるネット上に公開するということで、私はLINEスタンプを作ることにしました。

が…!
間に合わず…完成できませんでした…

LINEスタンプは確か8個、12個、24個…とスタンプ数が決められていて私はいざ作るとなったら24個作りたいのでこの一週間では流石に無理でした…笑

そこで私の制作途中のスタンプをお見せします!
ででん!

(きったねえ字でモザイクって書いてあるのですが、これはLINEスタンプネット上に公開されてたりしたら申請できなかった気がしたので書きました)

こんな感じのスタンプを制作予定です…!
決して万人受けするとは言い難いスタンプな気がするけど、書いてて楽しいからいいのです!と思えるようになってきました。

今回含め、noteを書いていくことで自分がどんな人間か少しわかった気がしました。
そして自分に自信がなくて基本的にマイナス思考だった私でしたが、他の人のnoteを読むことで自信を持っていいんだ!好きなことを好きって言っていいんだと思うことができました。

信じる世界も見つけることができたし、私は4月の頃よりなんだかいい人間になれた気がします✌️

私に前向きな考えを教えてくれた皆さんありがとございます!!
これからもこの学んだことを活かして生きていきたいなと思います。