すんげえですな

長げえ前置き

こんにちは!のりそぼです。

みなさんもマガジンやnoteの記事をずっと読んでいて一番感じたことは
すんげえな…です

どこからあんなワードセンスが…!
他の記事も読みたくなる…!
と、毎度毎度みなさんの文章力に圧巻されていました。

そんなみなさんが選んだnoteで作ったマガジンは
すごい魅力的なものなんだろう…
文章力の根源はここからなのか…!
とか考えながらマガジンを見ていきました。

前置きが長くなっちゃいましたが…
今回は私の心に残ったマガジンとマガジン制作の記事を紹介します!

いつも心に半チャーハンさんの「私の断片」です。
このマガジンを開いてみると私も、ワクワクする内容のものがたくさん詰まっていて楽しかったです!

マガジンの紹介記事もとても素敵でした。


私も趣味や今好きなものがコロコロ変わるタイプなので記事にはとても共感できました。

今までコロコロ変わる自分が嫌だったのですが、この部分を読み、ハッとしました。

浮気性で気分屋な訳じゃないんです。

ただこの世に、私“が”愛すべきものが多すぎるだけ。

あらゆるカルチャーやエンタメ──全部に愛がある。1つとて欠けては生活できません。

その全てが自分の中に蓄積され続け、今日の自分を形作っていると感じるのです。
https://note.com/han_chahan/n/n055c9a43b53c

すごく素敵な考えで、今まで自分の嫌いだった一面も好きになることが出来ました!

こんな人を惹きつける文章を書けるいつも心に半チャーハンさん……
尊敬です❗️

魅力的な文章を書きたい…!

自分のことを理解して認めることでnoteではいい文章が書けるのかなと思ってきました。

私は自分のことがあまり好きになれないので、文章を書く上で自分自身を認めて素敵な文章を書けるように頑張ろうと思います🥹