可視化…?

こんにちは、のりそぼです!

さあ前回に引き続き「信じる世界」について書いていきたいと思います。

絵を描いていたら時間を、現実を忘れられるという私なりの世界を見つけ出したのですが、それをWEB上のコンテンツで発信するとなるとむずかしい…

そこで考えました、「信じる世界」を発信できる場所を…


それは……LINEスタンプです


これなら私も作ったことがあるし、絵も描ける
LINEスタンプはみんなが知っているコンテンツのためわかりやすいなとおもいました。

完成させることができるかはわからないけれどやっていこうと思います…!!


ちなみに私が過去に販売したLINEスタンプはこちらになります。


気が向いたら見てみて下さいー!気に入ったらぜひ使ってください😂