見出し画像

信じたい

こんにちは、のりそぼです

私の信じる世界…難しい……


私はいろんなものに興味があって、飽き性だからすぐ飽きて、一つのことに熱中するということがなかなかできません。
そんな自分の信じる世界とはなんぞやという感じです。

まだポワポワとしかないイメージを今回含めて3回のnoteで深めることができたらなあと思います。

自分が発信できて好きなことは今のところ、絵を描くということだと思いました。正直上手じゃないし模写だからこのくらい描ける人はいくらでもいるし、自信もないですが、好きな漫画の模写とかをしている時間だけは嫌なこと、現実から私は逃げることができる気がするのです。

金曜ロードショー観たあとに描いたやつ、感化されすぎ
緊急事態宣言のときにヒロアカにハマり、描いたやつ
ちなみにもう観ていないのです…😣


こんな感じに絵を模写なり、なんなりしているときこそが私で、それが私の信じたい世界なのかなぁと思っています。

意図とは違うかも知れませんが一旦これが私の信じる、信じたい世界だということにしてみます。ここからこれを深めて私が心から信じれる世界を見つけたいなと思います。