佐野lunch⑻

今週は暑くて大変でしたね
6/26 月曜日

お昼ご飯です。スシローです。
麺系びっくりする程ネギ乗ってて困っちゃうな

梅きゅうり 隠れ神ネタ
せっかくだから三色団子食べとけば良かったかも


夜ご飯です。麺屋こころの冷凍台湾まぜそば

6/27 火曜日

お昼ご飯です。はま寿司です。
肉寿司とポテトを食べました。
ポテトが1番美味しかったかも!

夜ご飯です。

6/28 水曜日

朝ごはんです。油そば。
ナルトが入ってて嬉しい

6/29 木曜日

朝ごはんです。ツケテミソで矢場とんを作ったよ
良い感じ

おやつです。暑いからね…

夜ご飯です。暑くて食欲が無いな

6/30 金曜日

夜ご飯です。来ましたビーフキッチン
毎週行きたい

7/1 土曜日 /7月もよろしくお願いしますb

夜ご飯です。

デザートです。チーズ飲んでるみたいだった

7/2 日曜日

お昼ご飯です。久しぶりに春日亭。
うーん美味い

うーん春日亭

今週食べたアイスまとめ

違う味のパピコが食べたいけど、基本的に
梨かコーヒーチョコ味しか見ないんだよね
助け亭

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?