佐野lunch(12)

8/26㈯

夜ご飯です。かん夏呑み。
かんさんのホロライブウエハース撃沈を酒の肴にして楽しい飲みになりました。

チバちゃんで楽しむ我々

8/27㈰

夜ご飯です。ちょっとヤバめなジャパンミート(ジャパミ)で買ったお寿司。お腹壊さなくてよかったー

8/28(月)

夜ご飯です。びくドン。
TwitterXデザインハンバーグが出てきて戦闘態勢。
信はアプデしないで青い鳥Twitterでいます。

意気込みを語る信お


8/29

8/31

アキバパンケーキ屋さん。抹茶味にしました。量が多いね

夜ご飯です。ビフキチ。安心感が違う。
3人で3500円くらいだった

優勝する信お


9月もよろしくお願いします


サイゼ

ちょっと良いハンバーガーです。
ただ、オニオン、トマト🈚なので具材が少ないです

画像1

噂のみそる味噌ラーメンをスルーして濃厚味噌ラーメンにしました。
周りの人達ばんから美味しくないって言いがちなんだけど、普通に美味しくないですか?


優雅な信お

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?