お久しぶりです。

※この記事は以前『野村文庫』に掲載された記事を加筆・修正したものです。

皆様へ。

本年の二月に救急搬送されて以来、長らくお休みを頂戴いたしております。
その間、諸般の事情によりご説明もままならないまま休養が続いており、多方面へのご迷惑、ご心配をおかけし心よりお詫び申し上げます。

何か発信をする手前、私が投稿した内容に対しての反応やご連絡をいただくことが心身共に辛いのが本音です。
「戻ってきてほしい」「どうなっているんだ」のような旨のご連絡を多く頂くたびにお返事が出来ないことが心苦しく、躊躇う状況が続きました。

以前、療養に入り数ヶ月が過ぎた頃に「お客様に現状の説明をするトークライブがしたい」と会社に伝えましたところ、「戻るなら開催してもいいが、戻らないなら許可できない」という返答でした。
私自身、現在も会社に籍を置いている形式上は無視できないとしてお伺いを立てましたがイベント開催は現状叶いません。
そうして9ヶ月以上もの月日が経ちました。本当に申し訳ありません。


ここから先は

2,692字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?