河野との馴れ初め

河野との馴れ初め

コロナ禍にも麻痺してしまい、今更お金のことを持ち出すのは気が引けるのだが絶賛やばい

だからってことではないが
昨日、初めて有料記事を上げた
予想以上に沢山の方がお手に取っていただいて感謝です

で、これからコツコツと記事を上げて
ご支援いただいたお金で一つ、叶えたい夢がありまして…

皆さんにTwitterで募集した
「有料でも読んでみたい記事のテーマ」
御回答ありがとうございました

その中で
「他の芸人さんのエピソード」
なるものが散見されました

だもんで、まずは手始めに河野から
書いてみようかと思います
まぁ15年、居ますからね
話が山とあります

出会い、とは
縁が重なりましたね

まずは先述の、
皆さんのご支援いただいたお金で叶えたい夢
それは、

ここから先は

1,932字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?