見出し画像

のんたろうのスピリチュアルとは

職場のスタッフで
のんたろうチャンネル見てる人が
少ないけど何人かいて、

僕はスピリチュアルとか占いとか
結構好きですよ
なんて言われるんだけど

私は『占い』は信じてないし
霊能力(オーラが見える、霊が見える
前世が見える、超能力が使える)は
信じてないと言うとびっくりされる。


否定してないよ。

我々は創造主だから。
つまり心の中、
その人の中に在るってこと。


その人の世界を
丸々影響されてもしょうがないでしょ。

それもまた遊びなんだけど。



私達は今に生きている
今しかない。

元来スピリチュアルって自由なんだけど
逃げじゃなくて、逃避じゃなくて
地に足つけて
今を生きるって事なんだと思うのよね。

その上で、自分の本質に気付く。
全体であり、全てであると意識して生きる。

この世は幻想として自覚して生きる。
そうすれば深刻にならずに
軽やかに生きていけるんじゃないの?

っていう提案レベル
いや、戯言だと思って聞いてるくらいが
丁度いーんじゃないかな。

サポートして頂けたら嬉しいです。あなたのそのエネルギーを私は新たに他の方にも発信していきたいと思います。