見出し画像

床屋の待ち時間でnote書いたら儲かる

おっはー!おいら神だよ。
みんな元気してたかよ?

今日は会社休みだから
髪切ろうと思って床屋行ったらさ
めちゃくちゃ混んでるわけ。
しかも全員おじいちゃん。
加齢臭感ぱねぇ~!

画像1

せめて映像だけでも美人を

いくら私がおじいちゃん好きでも
おじいちゃんっ子だからと言っても
全員ジジイなら話が違うな。

そんならば待ち時間でnote書いたろう
と思ってこうしてスマホ弄ってます。

画像2

スマホと令話の時代の副業

本当にすごいよね、今の時代。

スマホでのんたろうチャンネルも
登録者約20万人になりました。
もはや『町』いや、『市』だよね。
再生回数も9000万回を越えて
一億見えてきました。

会社員+副業が圧倒的優位

僕がYouTuberをおすすめしてるのは
やはり敷居が他のネットビジネスより
低いと思ってるから。

そして僕のように、
ジャスティン・ビーバーに紹介されなくても
一本の動画で約一億回再生されることも
まあまあ世の中にあるんだなと感じたから。

(スマホで一分の動画が世界中で視聴)

noteもすごいよね。
このYouTubeのノウハウを販売できたり
オンラインサロンをサークルという名で
立ち上げることも出来るから。

これからが楽しみ。
本当に楽しみ。
でもこれは皆さんでも
出来ることですよ。
でわでわ出羽屋敷。


サポートして頂けたら嬉しいです。あなたのそのエネルギーを私は新たに他の方にも発信していきたいと思います。